スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさまこんばんは。
ついに、日付変わって大晦日になってしまいました。
スタッフRyokoです。

しめなわ

みなさまにとってこの一年はどんな一年でしたか?
今年は、大変な災害もあり未だ大変な状況の中で年を越される方もいらっしゃると思います。
被災していない私たちは、まだまだ支援の手を休めることなく、一日でも早く東北の方々が安心して生活できるようお手伝いをしていけたらいいですね。


ばさらか黒崎店は11月にオープンして二ヵ月、慌ただしくあっという間に過ぎてしまった感じです。
来年はもっともっと、楽しい企画も用意して、皆様に愛されるラーメン屋になっていけたらな~と思います。
まぁ、オーナーと店長に要相談なんですけどね!


実は先日、リセットという、福岡のフリーペーパーにばさらか黒崎店の記事を載せて頂きました。
北九州版に載ってます。
見かけたらチェックしてみてくださいね♪


20111231-012617.jpg
↑店長のお気に入りたち。

ではではみなさま、良いお年をお迎えください。
2012年が素晴らしい一年になりますように。




おまけ。
くまたち
2011/12/31(土) 00:55 スタッフブログ permalink COM(0)
皆さんこんにちは。
スタッフRyokoです。

皆さんはFacebookやmixi、使ってますか?
実は、ばさらか黒崎店のページも作ったんですよ~^^
色々つぶやいたり、写真アップしたりもしますので覗いてみてくださいね。

Facebookページ
http://www.facebook.com/basarakakurosaki

mixiページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=201562
2011/12/22(木) 15:10 スタッフブログ permalink COM(0)
みなさまこんにちは!

ばさらか黒崎店、ついにブログを始動することになりました~!!
初記事は、スタッフRyokoです!
よろしくお願いします。

ばさらか黒崎店は、黒崎駅前商店街の、カムズ通りの中にあります。
ここ↓
map

2011年の11月9日にリニューアルオープンいたしました!
しかも値下げ敢行!
更に、今ならその場ですぐ使える割引券配布中ですよ~。
入口の所に置いているので、ご自由にお取りくださいね。
(しかもティッシュ付き!ラーメン食べるのにティッシュは不可欠ですから!笑)
この寒い季節、アツアツのラーメンをお得に食べちゃってください!


2011/12/15(木) 14:23 スタッフブログ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。