スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
天気が良くなったり悪くなったり、春らしい天気と言えばそうなんですが…。
今日は風が強くて大変!
みなさま、新生活も落ち着いてきた時期と思いますが、こういう時期に体調を崩しやすいのでお気を付け下さいね。

さてさて、もうすぐゴールデンウィークですよね!
大学生の方々はもしかしたら4/28から9連休って方もいらっしゃるのでは?
うらやましいです…。
お店の方はというと…もちろん開いてますのでいつでもお越しくださいね。

2012/04/21(土) 21:47 スタッフブログ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。